プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

オススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

田中麗奈の作品気になりますね。

<スポーツ報知より> 映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

このあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ公開され 大ヒットした経緯がありoo ジャニーズはもとより...芸能界きっての韓国通で知られる SMAP・草薙剛と田中麗奈のコンビで...o 女に振り回される草薙演じる主人公の物語だから あの人にぴったりハマッてる気がする失恋のショックで傷心の三朗はその帰途駅のホームで泥酔しているらしくかなりフラフラしている危ない感じの女性(田中麗奈さん)を目撃。

女性が駅に入ってきた電車と接触しそうになった為に咄嗟に女性を助ける三朗。


 | BLOG TOP | 


