プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


すげーな田中麗奈! …と、思ってたら終わった(剛はどこへ) つよぽの役は30歳なのね。

実際17歳までならまだイケると思うのだが。

ダメですか。

苦笑 今夜はスマスマ歌謡祭。

踊る五人を期待したい。

TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人は映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

そして奔放な「彼女」は、昔「なっちゃん」のCMでブレイクした田中麗奈。

初回の前半は、ほぼオリジナル版と同じような感じで始まりました。

酔っぱらった彼女が、電車の中で○○してしまう、例の場面。

猟奇的な彼女 猟奇的な彼女 1話 猟奇的な彼女 1話 「1回戦 史上最凶の純愛」 出演:草?剛,田中麗奈,松下奈緒,鈴木えみ,市毛良枝,松嶋尚美. (続きを読む) タグ: 猟奇的な彼女ORICON ■ヒガシ主演映画完成報告 映画「山桜」にW主演する少年隊の東山紀之さんと女優の田中麗奈さんが、昨日山形県で開催された「やまがた映画博」に出席、映画の完成報告を行いました。

→ 日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ。


 | BLOG TOP | 


