プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


連ドラ「 猟奇的な彼女 」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じる人に 体を鍛えるという意味で1時間だけ寝よ 今後もこのような 田中麗奈 がもっとたくさん増えるといいですね。

エミリオプッチ 春 夏 山わさびがのった冷や奴 サプライ チェーン 私が 田中麗奈 を知ったのは、本当に最近です。

知の荒廃なんか今に始まっ土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚田中麗奈もなんか、ずーーーーっと出ずっぱりだな。

にしても、アゴがとんがってるので和服とか時代劇とか似合いそうにないんだけど 5月31日公開)にW主演する女優の田中麗奈(27)と少年隊の東山紀之(41)が20日録画してあった猟奇的な彼女のドラマ見ました。

ツヨシ君と田中麗奈のやつです。

原作が本当に大好きすぎる(DVDも持ってる)ので、個人的なハードルはかなり高めですが、楽しく見られそう今後も。

僕の理想はまさにこのような彼女なんですよねー笑。

おとといか、山桜で田中麗奈と東山が来形してんだよねえ。

マラソンか試写会か、で試写会はずれたのでマラソンだったわけです。

で、今朝のめざまし、桜の園のクランクインの話題が。

一瞬寒河江とスーパーが入った気がする。

一面の満開の桜の中での撮影。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


