プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


ドラマの方は電車でのゲロ吐くまでの田中麗奈の芝居が非常に良かったのですが、全体に陳腐ですね。

途中で観るのやめちゃった。

それと田中麗奈はいろいろ頑張っているけど、どこに行きたいのだろう。

なんか先の方に米倉涼子みたいなラインが見えオススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

史上最凶の純愛 大学で海洋生物科講師を務める三朗(草なぎ剛)は、彼女の浮気現場に遭遇。

失恋して落ち込む三朗は、帰り道の駅のホームでふらふら歩く女性・凛子(田中麗奈)を見かける。

つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付) (2008/06/04) 米米CLUB田中麗奈 と ラルク のkenが熱愛みたいですね。

瑛太 との熱愛も噂されています。

おおきちえ 雫石時計 相内リカ レビュー オメガ ホイール ハーレーダビッドソン スポーツスター パーカー 着こなし JUGEMテーマ: ニュース昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚。


 | BLOG TOP | 


