プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


ウチの推しじゃないが、ウチに大いに関係あるんだな(謎 ちなみに 田中麗奈 ( 娘。

)よりは 田中麗奈 のほうが好き。

■ 山田昇イベ 12:48 5/3&4にこんなイベがあるそうなw 何か安く買えるかなぁ??って思ってたら有名人が出るらしい!! アップで見るキュートだけど破天荒なヒロインは田中麗奈さんにぴったりだと思わせたし、それに振り回される草なぎさんも、韓国通というイメージと相まって(原作は韓国映画)、ドンピシャな印象でした。

■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人は土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚そんなあなたにオススメなのは… 1位 田中麗奈 (265.8点) 2位 鈴木杏 (259.8点) 3位 井上真央 (255.4点) 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 だいたい当たってるかな。

ロリよりかは大人が好きですね。


 | BLOG TOP | 


