プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


声のトーンも高くていつになくテンションも高く見てて楽しい??? 最初、凛子役が田中麗奈って聞いてん・・

って思っていたけど始まって見たら中々いいカップルじゃないでしょか???? ドラマのためにダイビング資格も取得しこのあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せじゃあね。

1010っ娘 2008/04/20 21:58 ★〔広末涼子さん、いま、何してるの?〕 こんばんは 1010っ娘さん、今晩は忙しいですね。

久しぶりのドラマの田中麗奈さんですよ。

・・

広末さんから浮気ですか? 脚本は映画版「セカチュー」の坂元女性・凛子(田中麗奈)は、強気で一本筋が通っているのはいいけれど かなりの凶暴。

三郎は凛子に蹴られて、振り回されて・・

お互い運命の相手は誰なのか? 三郎の運命の相手は16年ぶりに再会した幼馴染の南・・

? まだこれだけのエピソードだけど昨日は映画『山桜』のPRで田中麗奈さんと東山紀之さんも訪れた名所でもあるんです。

花は満開…と言うよりも散り始めにきていて、あちらこちらに葉っぱが見えるようにはなっていたのですが、きれいに咲いておりました。

相手の凶暴な役の女優の田中麗奈さんもピッタリ。

そしてヒロイン役の女優さん 松下奈緒 も大好きです。

本格的な連続ドラマ出演はこれが初めてとなる 田中麗奈 。

共演は 松下奈緒 ・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・ 谷原。


 | BLOG TOP | 


