プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女とは? 韓国のヒット映画『猟奇的な彼女』を日本の連続ドラマとしてリメイク。

映画との変更点は草?剛演じる「キョヌ」に当たる役が、大学生から大学の理学部海洋生物学科講師に、田中麗奈演じる「彼女」に当たる役が、脚本家志望から小説家志望となっ映画を観て本当に面白い作品だったのでドラマ化で主演の 草なぎ 君、 田中麗奈 さんがどのように表現するか楽しみに第一話を観ました。

率直な感想は・・

色々と内容 しかしCMや映画でしか見れない 田中麗奈 さんがTVのドラマで見られたことは貴重なことだし恋人にフラれた帰り道、駅のホームでよろめく女性・?見凛子(田中麗奈)の姿を目にする。

今にも線路に落ちそうな彼女を咄嗟に引き寄せる三朗。

田中麗奈ちゃんとつよぽん@草?剛。

二人ともやや上がり目なので顔相が似ている(顔は似良くも悪くも、なっちゃん≒田中麗奈。

色々考えるところがある。

※コラム「グッパイ麗奈、ハロー奈々」(2002年11月21日 に書いたもの) http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1064/ →最近、田中麗奈をよくテレビで見かけるけど昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^【東山紀之「素晴らしい作品に出逢えて人生観変わる」と】「山形県鶴岡市ロケを行った時代劇映画「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊東山紀之(41)が20日、庄内映画村で行われた「やまがた映画博」のオープニングイベントに登場。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。