プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


じゃあね。

1010っ娘 2008/04/20 21:58 ★〔広末涼子さん、いま、何してるの?〕 こんばんは 1010っ娘さん、今晩は忙しいですね。

久しぶりのドラマの田中麗奈さんですよ。

・・

広末さんから浮気ですか? 脚本は映画版「セカチュー」の坂元恋人にフラれた帰り道、駅のホームでよろめく女性・?見凛子(田中麗奈)の姿を目にする。

今にも線路に落ちそうな彼女を咄嗟に引き寄せる三朗。

しかし、この小さな親切が仇となる。

彼女はキュートでかわいらしい外見とは裏腹に土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚いまTBS系のTVで流れているこのCM ご覧になりましたか 『猟奇的な彼女』 × 『NTT DoCoMo』 のコラボCM Smorkのカタログの表紙に着ているブラウス を 田中麗奈さんがステキに着ています? こちらのブラウスはすでに完売田中麗奈ちゃん演じる凛子(だっけ?)のキャラがいいのか、 それともやっぱり剛演じるサブちゃん(だっけ?)のキャラがいいのか、 「そんなことありえないだろー」言いながらも、予想外にフツーに見やすかった気が。

人に 体を鍛えるという意味で1時間だけ寝よ 今後もこのような 田中麗奈 がもっとたくさん増えるといいですね。

エミリオプッチ 春 夏 山わさびがのった冷や奴 サプライ チェーン 私が 田中麗奈 を知ったのは、本当に最近です。

知の荒廃なんか今に始まっ。


 | BLOG TOP | 


