プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


女性・凛子(田中麗奈)は、強気で一本筋が通っているのはいいけれど かなりの凶暴。

三郎は凛子に蹴られて、振り回されて・・

お互い運命の相手は誰なのか? 三郎の運命の相手は16年ぶりに再会した幼馴染の南・・

? まだこれだけのエピソードだけど(1999)以来の連続ドラマ登場のヒロイン・凛子(田中麗奈)である。

どちらかといえば人間離れした美しさの女優なのでテレビドラマに 今回のアレンジは大失敗の可能性が大きい・・

しかし・・

田中麗奈の特殊性がそれを大逆転勝利に導く展開もあると思う。

このあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ電車内でのシーンは、 チョン・ジヒョン ちゃんとまではいかなかったけど、 田中麗奈 チャンもかなり頑張りましたよ。

でもねできれば、いっそのことやっちゃって欲しかったですが・・

だって映画ではドラマの方は電車でのゲロ吐くまでの田中麗奈の芝居が非常に良かったのですが、全体に陳腐ですね。

途中で観るのやめちゃった。

それと田中麗奈はいろいろ頑張っているけど、どこに行きたいのだろう。

なんか先の方に米倉涼子みたいなラインが見え( 公式HP ) ・脚本 …… 坂元裕二 / 演出 …… 土井裕泰 ・出演 …… 草?剛 ・ 田中麗奈 ・ 松下奈緒 ・ 鈴木えみ ・ 山田親太朗 ・ 大石参月 ・ 千野裕子 ・ 上川隆也 小久保利恵 ・ コッセこういち ・ 松嶋尚美 ・ 市毛良枝 ・ 谷原。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


