プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


田中麗奈なんてノーマークだったけどかわいーじゃねーか。

毎週日曜日は「猟奇的な彼女」を見なくてはいけないのでしばらく飲みには行けません。

連ドラ「 猟奇的な彼女 」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じるTBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人は声のトーンも高くていつになくテンションも高く見てて楽しい??? 最初、凛子役が田中麗奈って聞いてん・・

って思っていたけど始まって見たら中々いいカップルじゃないでしょか???? ドラマのためにダイビング資格も取得し庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

田中麗奈と東山紀之、「やまがた映画博」で完成報告 女優の田中麗奈(27)と 当然 全然大丈夫でした。

写真などは、 奥村農園ブログ をご覧下さい。

いろんな人とたくさんの話ができて、本当に楽しかったです。

新たな出会いもあったし。


 | BLOG TOP | 


