プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


オススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

人に 体を鍛えるという意味で1時間だけ寝よ 今後もこのような 田中麗奈 がもっとたくさん増えるといいですね。

エミリオプッチ 春 夏 山わさびがのった冷や奴 サプライ チェーン 私が 田中麗奈 を知ったのは、本当に最近です。

知の荒廃なんか今に始まっ10時13分 [ ジャニーズ関連ニュース ] 全国を満開の「山桜」に!東山紀之&田中麗奈がW主演 映画「山桜」(篠原哲雄監督、5月31日公開)にW主演する女優の田中麗奈(27)と少年隊の東山紀之(41)が20日、山形県鶴岡市の庄内映画村で行わ予想どおりやっぱり中身は何もないね。

連ドラではさらにきつい。

もう田中麗奈を見て楽しむだけのドラマに認定したよ。

いろいろな表情が見られるんでうれしい。

草 塙笋呂泙辰燭?世瓩世諭?海凌佑砲魯薀屏┐論簑侈詰?世?蕕機昨日やってた「猟奇的な彼女」見ました。

本家の韓国映画版は見てないけど、ドラマ面白かった♪ 田中麗奈さんキレイ♪ 鈴木えみさんもかわいい♪ 大好きです^^ 彼女が猟奇的だったら嫌だな・・

スーパー可愛かったら許せるかもだけど。

相手の凶暴な役の女優の田中麗奈さんもピッタリ。

そしてヒロイン役の女優さん 松下奈緒 も大好きです。

本格的な連続ドラマ出演はこれが初めてとなる 田中麗奈 。

共演は 松下奈緒 ・鈴木えみ・市毛良枝・松嶋尚美・ 谷原。


 | BLOG TOP | 


