プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


田中麗奈さんの魅力にやられました^^; 草?剛さんの演技にやられました^^; 夏目研究室のみなさんの表情にやられました^^; 今後、三朗と凛子、そして、周りの人たちがどのように絡むのかとても興味深いですし恋人にフラれた帰り道、駅のホームでよろめく女性・?見凛子(田中麗奈)の姿を目にする。

今にも線路に落ちそうな彼女を咄嗟に引き寄せる三朗。

田中麗奈ちゃんとつよぽん@草?剛。

二人ともやや上がり目なので顔相が似ている(顔は似録画してあった猟奇的な彼女のドラマ見ました。

ツヨシ君と田中麗奈のやつです。

原作が本当に大好きすぎる(DVDも持ってる)ので、個人的なハードルはかなり高めですが、楽しく見られそう今後も。

僕の理想はまさにこのような彼女なんですよねー笑。

ども。

昨日は田中麗奈ちゃんが出るというので日曜劇場の「猟奇的な彼女」を見ました。

しかし、約半分観たところで断念。

寝ちゃった。

麗奈ちゃん頑張ってます。

熱演です。

けど、草なぎ君のイメージが全然原作と違ってます。

昨日やってた「猟奇的な彼女」見ました。

本家の韓国映画版は見てないけど、ドラマ面白かった♪ 田中麗奈さんキレイ♪ 鈴木えみさんもかわいい♪ 大好きです^^ 彼女が猟奇的だったら嫌だな・・

スーパー可愛かったら許せるかもだけど。

のちほどゆっくり見直します 田中麗奈ちゃんの暴君ぶり?に注目しています 原作になってる映画を見てないので、そのうち見比べてみたいです あれ??感想になってないものもありますが・・

ご容赦くださいませ ホホホ は?これで。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


