プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


のちほどゆっくり見直します 田中麗奈ちゃんの暴君ぶり?に注目しています 原作になってる映画を見てないので、そのうち見比べてみたいです あれ??感想になってないものもありますが・・

ご容赦くださいませ ホホホ は?これでこのあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ史上最凶の純愛 大学で海洋生物科講師を務める三朗(草なぎ剛)は、彼女の浮気現場に遭遇。

失恋して落ち込む三朗は、帰り道の駅のホームでふらふら歩く女性・凛子(田中麗奈)を見かける。

つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付) (2008/06/04) 米米CLUBホントにつきあってたの? 線路に落ちそうな田中麗奈さん助けるトコはイイ人だな。

てか、田中麗奈さんのキャラが面白い・笑 超酔っ払ってガンガンぶつかってるし。

くつのかかと踏むなって注意してるし。

スタートするTBSの連続ドラマ「猟奇的な彼女」(日曜後9・00)の第1回試写会が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

日本でも大ヒットした韓国映画のドラマ版。

凶暴な彼女役の田中麗奈(27)は「草なぎさん (続きを読む映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。


 | BLOG TOP | 


