プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


電車内でのシーンは、 チョン・ジヒョン ちゃんとまではいかなかったけど、 田中麗奈 チャンもかなり頑張りましたよ。

でもねできれば、いっそのことやっちゃって欲しかったですが・・

だって映画ではオススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

10時13分 [ ジャニーズ関連ニュース ] 全国を満開の「山桜」に!東山紀之&田中麗奈がW主演 映画「山桜」(篠原哲雄監督、5月31日公開)にW主演する女優の田中麗奈(27)と少年隊の東山紀之(41)が20日、山形県鶴岡市の庄内映画村で行わうちの近くの町に、映画の撮影で、田中麗奈さんと少年隊の東山さんが来てたらしい( ̄□ ̄;)!! 見たかったなぁ(_´Д`)ノ~~ そこの町は、よく映画の撮影で使われてるんだよね☆ 「たそがれ清兵衛」とか「隠し剣鬼の爪」とかしてたかな? 田舎じゃこんなことが田中麗奈と東山紀之、「やまがた映画博」で完成報告 女優の田中麗奈(27)と 当然 全然大丈夫でした。

写真などは、 奥村農園ブログ をご覧下さい。

いろんな人とたくさんの話ができて、本当に楽しかったです。

新たな出会いもあったし。

良くも悪くも、なっちゃん≒田中麗奈。

色々考えるところがある。

※コラム「グッパイ麗奈、ハロー奈々」(2002年11月21日 に書いたもの) http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1064/ →最近、田中麗奈をよくテレビで見かけるけど。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


