プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


このあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ出演は犬10の田中麗奈と少年隊の東山紀之。

山形でロケをしたということで二人の舞台挨拶がありました。

田中さんはテレビで見るとおり美しい方でしたが、東山さんはテレビ以上にカッコイイ方でした。

すごいオーラを感じました。

昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^田中麗奈ちゃんが気持ちいいぐらいにキャラを楽しんで演じてるのがいい。

そうか、連ドラ初登場なんだ、彼女は。

←思えばそうだけどなんか意外。

つよっさんは、翻弄されながらもついつい彼女を構ってしまう役ってのが 似合ってるな。

のちほどゆっくり見直します 田中麗奈ちゃんの暴君ぶり?に注目しています 原作になってる映画を見てないので、そのうち見比べてみたいです あれ??感想になってないものもありますが・・

ご容赦くださいませ ホホホ は?これで由木村拓哉擔正的《CHANGE》更是不容有失! 至於草弓剪剛夥拍田中麗奈的《我的野蠻女友》前播出第一集,即使原裝韓片大受歡迎,加上女主角田中麗奈亦不惜醜化自己上陣,可惜收視僅得13.5%,認真麻麻! 今季日劇已開播了近兩個星期,除了少數劇集尚未播放之。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


