プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


今回は、番宣はほとんど見てなかったから^^; ツヨポンと田中麗奈ちゃんと松下奈緒さん以外の 出演者は、知らなかったもので?。

それが、新鮮でした。

前作の日曜劇場の時は、1話の半分以上は番宣で見たような 記憶もあるけどね(笑) あと、見る予定のは日本映画「夕凪の街 桜の国」のDVDを紹介します。

こうの史代のマンガを佐々部清の監督により映画化。

主演:田中麗奈、麻生久美子。

出演は、堺正章、中越典子、金井勇太、吉沢悠、伊崎充則、粟田麗、藤村志保ほか。

そして奔放な「彼女」は、昔「なっちゃん」のCMでブレイクした田中麗奈。

初回の前半は、ほぼオリジナル版と同じような感じで始まりました。

酔っぱらった彼女が、電車の中で○○してしまう、例の場面。

仕事が家庭を崩壊させるのもわかる(;_;)?田中麗奈の中学時代演じる子役、田中麗奈そっくり。

現在の部屋に転居してきて早一ヶ月。

やっとリビングにカーテンがつきました。

以前の部屋のときに使ってたやつとおんなじやつですが庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

予想どおりやっぱり中身は何もないね。

連ドラではさらにきつい。

もう田中麗奈を見て楽しむだけのドラマに認定したよ。

いろいろな表情が見られるんでうれしい。

草 塙笋呂泙辰燭?世瓩世諭?海凌佑砲魯薀屏┐論簑侈詰?世?蕕機。


 | BLOG TOP | 


