プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


<番組宣伝情報 > 4月26日(土)9:30?14:00 「王様のブランチ」 17:00?17:30 「チャンネル☆ロック!」(田中麗奈さん) 4月27日(日)14:00?15:30 第1話再放送決定! 詳しくは「猟奇的な彼女」公式サイトのお知らせをごらんください。

10時13分 [ ジャニーズ関連ニュース ] 全国を満開の「山桜」に!東山紀之&田中麗奈がW主演 映画「山桜」(篠原哲雄監督、5月31日公開)にW主演する女優の田中麗奈(27)と少年隊の東山紀之(41)が20日、山形県鶴岡市の庄内映画村で行わTBS 出演:草なぎ剛、田中麗奈、松下奈緒、谷原章介、上川隆也、鈴木えみ、 松嶋尚美、市毛良枝、山田親太朗、大石参月、千野裕子 本当はもっと凛子(田中麗奈)の猟奇的な部分を 初回はしっかり見せておいた方がよかったと思う。

映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

昨日は映画『山桜』のPRで田中麗奈さんと東山紀之さんも訪れた名所でもあるんです。

花は満開…と言うよりも散り始めにきていて、あちらこちらに葉っぱが見えるようにはなっていたのですが、きれいに咲いておりました。

目標達成!(^-^)v 今回の目標っ! やっぱり 田中麗奈 は最高です!! この 田中麗奈 ですが、本当に便利な世の中になりましたね。

ひ?、無知でごめんなさいっ(汗) でも、美味しくいただきました(*^-^*) 肉じゃがを作る時に。


 | BLOG TOP | 


