プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


のちほどゆっくり見直します 田中麗奈ちゃんの暴君ぶり?に注目しています 原作になってる映画を見てないので、そのうち見比べてみたいです あれ??感想になってないものもありますが・・

ご容赦くださいませ ホホホ は?これで20日に東山紀之さんと田中麗奈さんの舞台挨拶も見れます。

ラッキー 5: 「大阪ラプソディ」海原千里・万里 米沢市50代男性(詞がロマンチックで大好きな歌。

) 6: 「すみだ川」東海林太郎 山形市60代男性(今の時期にピッタリな曲。

映画を観て本当に面白い作品だったのでドラマ化で主演の 草なぎ 君、 田中麗奈 さんがどのように表現するか楽しみに第一話を観ました。

率直な感想は・・

色々と内容 しかしCMや映画でしか見れない 田中麗奈 さんがTVのドラマで見られたことは貴重なことだし田中麗奈、猟奇的な入浴シーンでアレ見えてます をアップ! 公開先: 龍水が最近「気になる」YouTubeはコレ!映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

今日のおやつは、最近ハマってる「SOY JOY」 豊川悦司さんと田中麗奈さんのコミカル?なCMで お馴染みの大豆粉にフルーツたっぷりのシリアル。

出始めた頃は、甘すぎるし、ぱっさぱさ。


 | BLOG TOP | 


