プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

ホントにつきあってたの? 線路に落ちそうな田中麗奈さん助けるトコはイイ人だな。

てか、田中麗奈さんのキャラが面白い・笑 超酔っ払ってガンガンぶつかってるし。

くつのかかと踏むなって注意してるし。

予想どおりやっぱり中身は何もないね。

連ドラではさらにきつい。

もう田中麗奈を見て楽しむだけのドラマに認定したよ。

いろいろな表情が見られるんでうれしい。

草 塙笋呂泙辰燭?世瓩世諭?海凌佑砲魯薀屏┐論簑侈詰?世?蕕機(いひひひひひひ) 益々惚れましたわ♪ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ドラマはと言うと・・

田中麗奈がチョン・ジヒョン以上に怖くてびくびくしながら観てましたo(><)oキャー...なんちゃって(笑) ツヨぽんはチャ・テヒョンを映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

日本映画「夕凪の街 桜の国」のDVDを紹介します。

こうの史代のマンガを佐々部清の監督により映画化。

主演:田中麗奈、麻生久美子。

出演は、堺正章、中越典子、金井勇太、吉沢悠、伊崎充則、粟田麗、藤村志保ほか。


 | BLOG TOP | 


