プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


TBS連ドラ「猟奇的な彼女」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じるORICON ■ヒガシ主演映画完成報告 映画「山桜」にW主演する少年隊の東山紀之さんと女優の田中麗奈さんが、昨日山形県で開催された「やまがた映画博」に出席、映画の完成報告を行いました。

→ 日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ田中麗奈 と ラルク のkenが熱愛みたいですね。

瑛太 との熱愛も噂されています。

おおきちえ 雫石時計 相内リカ レビュー オメガ ホイール ハーレーダビッドソン スポーツスター パーカー 着こなし JUGEMテーマ: ニュースこれは相当良い 草薙が持ち味のいじられキャラを上手く発揮。

田中麗奈との絡みも面白い。

民放の連ドラ初出演らしい田中麗奈。

ある意味、新境地の役柄かな。

なかなか良い。

今後も楽しめそう。

久しぶりに自宅PCから こんばんは また新しい一週間が始まりましたね 一昨日(日曜日) 草〓くんと田中麗奈ちゃんの新ドラマ 「猟奇的な彼女」 を見ました ご覧になられた方 はい 手を上げて 日本のドラマは本当に久々で 普通なら「パス!」の種類( 公式HP ) ・脚本 …… 坂元裕二 / 演出 …… 土井裕泰 ・出演 …… 草?剛 ・ 田中麗奈 ・ 松下奈緒 ・ 鈴木えみ ・ 山田親太朗 ・ 大石参月 ・ 千野裕子 ・ 上川隆也 小久保利恵 ・ コッセこういち ・ 松嶋尚美 ・ 市毛良枝 ・ 谷原。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


