プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人はこれは相当良い 草薙が持ち味のいじられキャラを上手く発揮。

田中麗奈との絡みも面白い。

民放の連ドラ初出演らしい田中麗奈。

ある意味、新境地の役柄かな。

なかなか良い。

今後も楽しめそう。

いまTBS系のTVで流れているこのCM ご覧になりましたか 『猟奇的な彼女』 × 『NTT DoCoMo』 のコラボCM Smorkのカタログの表紙に着ているブラウス を 田中麗奈さんがステキに着ています? こちらのブラウスはすでに完売【東山紀之「素晴らしい作品に出逢えて人生観変わる」と】「山形県鶴岡市ロケを行った時代劇映画「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊東山紀之(41)が20日、庄内映画村で行われた「やまがた映画博」のオープニングイベントに登場。

おとといか、山桜で田中麗奈と東山が来形してんだよねえ。

マラソンか試写会か、で試写会はずれたのでマラソンだったわけです。

で、今朝のめざまし、桜の園のクランクインの話題が。

一瞬寒河江とスーパーが入った気がする。

一面の満開の桜の中での撮影。

目標達成!(^-^)v 今回の目標っ! やっぱり 田中麗奈 は最高です!! この 田中麗奈 ですが、本当に便利な世の中になりましたね。

ひ?、無知でごめんなさいっ(汗) でも、美味しくいただきました(*^-^*) 肉じゃがを作る時に。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


