プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


日本映画「夕凪の街 桜の国」のDVDを紹介します。

こうの史代のマンガを佐々部清の監督により映画化。

主演:田中麗奈、麻生久美子。

出演は、堺正章、中越典子、金井勇太、吉沢悠、伊崎充則、粟田麗、藤村志保ほか。

ウチの推しじゃないが、ウチに大いに関係あるんだな(謎 ちなみに 田中麗奈 ( 娘。

)よりは 田中麗奈 のほうが好き。

■ 山田昇イベ 12:48 5/3&4にこんなイベがあるそうなw 何か安く買えるかなぁ??って思ってたら有名人が出るらしい!! アップで見る史上最凶の純愛 大学で海洋生物科講師を務める三朗(草なぎ剛)は、彼女の浮気現場に遭遇。

失恋して落ち込む三朗は、帰り道の駅のホームでふらふら歩く女性・凛子(田中麗奈)を見かける。

つ・よ・が・り(初回生産限定盤)(DVD付) (2008/06/04) 米米CLUB【東山紀之「素晴らしい作品に出逢えて人生観変わる」と】「山形県鶴岡市ロケを行った時代劇映画「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊東山紀之(41)が20日、庄内映画村で行われた「やまがた映画博」のオープニングイベントに登場。

いまTBS系のTVで流れているこのCM ご覧になりましたか 『猟奇的な彼女』 × 『NTT DoCoMo』 のコラボCM Smorkのカタログの表紙に着ているブラウス を 田中麗奈さんがステキに着ています? こちらのブラウスはすでに完売スタートするTBSの連続ドラマ「猟奇的な彼女」(日曜後9・00)の第1回試写会が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

日本でも大ヒットした韓国映画のドラマ版。

凶暴な彼女役の田中麗奈(27)は「草なぎさん (続きを読む。


 | BLOG TOP | 


