プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


今日のおやつは、最近ハマってる「SOY JOY」 豊川悦司さんと田中麗奈さんのコミカル?なCMで お馴染みの大豆粉にフルーツたっぷりのシリアル。

出始めた頃は、甘すぎるし、ぱっさぱさ女性・凛子(田中麗奈)は、強気で一本筋が通っているのはいいけれど かなりの凶暴。

三郎は凛子に蹴られて、振り回されて・・

お互い運命の相手は誰なのか? 三郎の運命の相手は16年ぶりに再会した幼馴染の南・・

? まだこれだけのエピソードだけど(以下略) (ヤフーニュースより引用) SOYJOY(ソイジョイ) って、TVで田中麗奈と豊川悦司がCMをやってるダイエット食品ですね。

専用工場を作るというのだから、すごい売れ行きなんですね。

ORICON ■ヒガシ主演映画完成報告 映画「山桜」にW主演する少年隊の東山紀之さんと女優の田中麗奈さんが、昨日山形県で開催された「やまがた映画博」に出席、映画の完成報告を行いました。

→ 日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ誰がドMやねん!!違うわ!草なぎ剛の演技も好きです。

ひさびさにMYヒットドラ?マかもねヾ(* ∀ *)ノキャッキャそうそう、田中麗奈といえば昔ボクが好き(恋愛感情ではない好き)だった美容師さんが田中麗奈に似てたんですよね?そんなことを思い出し映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。


 | BLOG TOP | 


