プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人は映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

じゃあね。

1010っ娘 2008/04/20 21:58 ★〔広末涼子さん、いま、何してるの?〕 こんばんは 1010っ娘さん、今晩は忙しいですね。

久しぶりのドラマの田中麗奈さんですよ。

・・

広末さんから浮気ですか? 脚本は映画版「セカチュー」の坂元2005年度のNHK大河ドラマ『義経』では建礼門院役として出演。

2006年公開の映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした。

女優の田中麗奈と親交がある。

お笑い芸人のはなわのシングル曲『佐賀県』の歌詞の内容を「ほとんどデタラメ!!」とこのあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ電車内でのシーンは、 チョン・ジヒョン ちゃんとまではいかなかったけど、 田中麗奈 チャンもかなり頑張りましたよ。

でもねできれば、いっそのことやっちゃって欲しかったですが・・

だって映画では。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。