プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


(1999)以来の連続ドラマ登場のヒロイン・凛子(田中麗奈)である。

どちらかといえば人間離れした美しさの女優なのでテレビドラマに 今回のアレンジは大失敗の可能性が大きい・・

しかし・・

田中麗奈の特殊性がそれを大逆転勝利に導く展開もあると思う。

<番組宣伝情報 > 4月26日(土)9:30?14:00 「王様のブランチ」 17:00?17:30 「チャンネル☆ロック!」(田中麗奈さん) 4月27日(日)14:00?15:30 第1話再放送決定! 詳しくは「猟奇的な彼女」公式サイトのお知らせをごらんください。

良くも悪くも、なっちゃん≒田中麗奈。

色々考えるところがある。

※コラム「グッパイ麗奈、ハロー奈々」(2002年11月21日 に書いたもの) http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/1064/ →最近、田中麗奈をよくテレビで見かけるけど田中麗奈さん演じる?見凛子に、草?剛さん演じる眞崎三朗が振り回されるという内容。

とにかく振り回されっぷりが尋常ではないのです。

「ぶっ殺されてえのか?」と凄む田中麗奈さん、迫真の演技ですね。

さらに、酔っ払って電車の中で他人に昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^誰がドMやねん!!違うわ!草なぎ剛の演技も好きです。

ひさびさにMYヒットドラ?マかもねヾ(* ∀ *)ノキャッキャそうそう、田中麗奈といえば昔ボクが好き(恋愛感情ではない好き)だった美容師さんが田中麗奈に似てたんですよね?そんなことを思い出し。


 | BLOG TOP | 


