プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


仕事が家庭を崩壊させるのもわかる(;_;)?田中麗奈の中学時代演じる子役、田中麗奈そっくり。

現在の部屋に転居してきて早一ヶ月。

やっとリビングにカーテンがつきました。

以前の部屋のときに使ってたやつとおんなじやつですが■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

今回は、番宣はほとんど見てなかったから^^; ツヨポンと田中麗奈ちゃんと松下奈緒さん以外の 出演者は、知らなかったもので?。

それが、新鮮でした。

前作の日曜劇場の時は、1話の半分以上は番宣で見たような 記憶もあるけどね(笑) あと、見る予定のはCMが、みのもんたから田中麗奈になった効果だろうか。

????????????????????????????????? 大塚製薬は20日、大豆とフルーツを焼き上げたバータイプの栄養食品「SOYJOY(ソイジョイ)」の生産能力を( 公式HP ) ・脚本 …… 坂元裕二 / 演出 …… 土井裕泰 ・出演 …… 草?剛 ・ 田中麗奈 ・ 松下奈緒 ・ 鈴木えみ ・ 山田親太朗 ・ 大石参月 ・ 千野裕子 ・ 上川隆也 小久保利恵 ・ コッセこういち ・ 松嶋尚美 ・ 市毛良枝 ・ 谷原2008年4月20日?日本テレビ系列で毎週日曜21時放送中 出演 草?剛、田中麗奈 ほか 第01話。


 | BLOG TOP | 


