プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TBS日9枠ドラマ「猟奇的な彼女」がスタート。

SMAP草なぎ剛と映画女優の田中麗奈がW主演することで、話題になっていたんですが…。

この「猟奇的な彼女」に対し 草なぎ剛も田中麗奈も、実績のある役者です。

2人が過去に出演した作品を評価している人は強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。

けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。

ジレジレより、勝ち気でパワフルなキャラが似合っキュートだけど破天荒なヒロインは田中麗奈さんにぴったりだと思わせたし、それに振り回される草なぎさんも、韓国通というイメージと相まって(原作は韓国映画)、ドンピシャな印象でした。

映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

目標達成!(^-^)v 今回の目標っ! やっぱり 田中麗奈 は最高です!! この 田中麗奈 ですが、本当に便利な世の中になりましたね。

ひ?、無知でごめんなさいっ(汗) でも、美味しくいただきました(*^-^*) 肉じゃがを作る時に庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。