プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


うちの近くの町に、映画の撮影で、田中麗奈さんと少年隊の東山さんが来てたらしい( ̄□ ̄;)!! 見たかったなぁ(_´Д`)ノ~~ そこの町は、よく映画の撮影で使われてるんだよね☆ 「たそがれ清兵衛」とか「隠し剣鬼の爪」とかしてたかな? 田舎じゃこんなことが公開され 大ヒットした経緯がありoo ジャニーズはもとより...芸能界きっての韓国通で知られる SMAP・草薙剛と田中麗奈のコンビで...o 女に振り回される草薙演じる主人公の物語だから あの人にぴったりハマッてる気がする田中麗奈さんの魅力にやられました^^; 草?剛さんの演技にやられました^^; 夏目研究室のみなさんの表情にやられました^^; 今後、三朗と凛子、そして、周りの人たちがどのように絡むのかとても興味深いですしじゃあね。

1010っ娘 2008/04/20 21:58 ★〔広末涼子さん、いま、何してるの?〕 こんばんは 1010っ娘さん、今晩は忙しいですね。

久しぶりのドラマの田中麗奈さんですよ。

・・

広末さんから浮気ですか? 脚本は映画版「セカチュー」の坂元昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^今日のおやつは、最近ハマってる「SOY JOY」 豊川悦司さんと田中麗奈さんのコミカル?なCMで お馴染みの大豆粉にフルーツたっぷりのシリアル。

出始めた頃は、甘すぎるし、ぱっさぱさ。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


