プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すげーな田中麗奈! …と、思ってたら終わった(剛はどこへ) つよぽの役は30歳なのね。

実際17歳までならまだイケると思うのだが。

ダメですか。

苦笑 今夜はスマスマ歌謡祭。

踊る五人を期待したい。

TBS連ドラ「猟奇的な彼女」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じる連ドラ「 猟奇的な彼女 」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じる出演は犬10の田中麗奈と少年隊の東山紀之。

山形でロケをしたということで二人の舞台挨拶がありました。

田中さんはテレビで見るとおり美しい方でしたが、東山さんはテレビ以上にカッコイイ方でした。

すごいオーラを感じました。

彼女とは? 韓国のヒット映画『猟奇的な彼女』を日本の連続ドラマとしてリメイク。

映画との変更点は草?剛演じる「キョヌ」に当たる役が、大学生から大学の理学部海洋生物学科講師に、田中麗奈演じる「彼女」に当たる役が、脚本家志望から小説家志望となっ田中麗奈さん演じる?見凛子に、草?剛さん演じる眞崎三朗が振り回されるという内容。

とにかく振り回されっぷりが尋常ではないのです。

「ぶっ殺されてえのか?」と凄む田中麗奈さん、迫真の演技ですね。

さらに、酔っ払って電車の中で他人に。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。