プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


日本映画「夕凪の街 桜の国」のDVDを紹介します。

こうの史代のマンガを佐々部清の監督により映画化。

主演:田中麗奈、麻生久美子。

出演は、堺正章、中越典子、金井勇太、吉沢悠、伊崎充則、粟田麗、藤村志保ほか。

映画を観て本当に面白い作品だったのでドラマ化で主演の 草なぎ 君、 田中麗奈 さんがどのように表現するか楽しみに第一話を観ました。

率直な感想は・・

色々と内容 しかしCMや映画でしか見れない 田中麗奈 さんがTVのドラマで見られたことは貴重なことだしくさなぎはおいといて、田中麗奈は個性的でやっぱかわいい。

それにウマイし初めてテレビで見る気がするけど、悪くない。

でもくさなぎと田中麗奈はミスキャストだと思う。

二人とも個性が強すぎちゃって、どうもしっくりこない。

この2人の顔が濃すぎる。

■ [ person ] NHK にハガキを送ろう 01:15 山本モナ と 田中麗奈 のひたいにはなぜ歳不相応のシワができるのか。

『 解体新ショー 』で明らかにしてほしい。

■ [ person ]それもひとつのサービス精神 01:15 フジテレビ 『HEY HEY HEY』にて仕事が家庭を崩壊させるのもわかる(;_;)?田中麗奈の中学時代演じる子役、田中麗奈そっくり。

現在の部屋に転居してきて早一ヶ月。

やっとリビングにカーテンがつきました。

以前の部屋のときに使ってたやつとおんなじやつですが(以下略) (ヤフーニュースより引用) SOYJOY(ソイジョイ) って、TVで田中麗奈と豊川悦司がCMをやってるダイエット食品ですね。

専用工場を作るというのだから、すごい売れ行きなんですね。


 | BLOG TOP | 


