プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中麗奈の作品気になりますね。

<スポーツ報知より> 映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。

けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。

ジレジレより、勝ち気でパワフルなキャラが似合っ女性・凛子(田中麗奈)は、強気で一本筋が通っているのはいいけれど かなりの凶暴。

三郎は凛子に蹴られて、振り回されて・・

お互い運命の相手は誰なのか? 三郎の運命の相手は16年ぶりに再会した幼馴染の南・・

? まだこれだけのエピソードだけどそんなあなたにオススメなのは… 1位 田中麗奈 (265.8点) 2位 鈴木杏 (259.8点) 3位 井上真央 (255.4点) 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 だいたい当たってるかな。

ロリよりかは大人が好きですね。

田中麗奈と東山紀之、「やまがた映画博」で完成報告 女優の田中麗奈(27)と 当然 全然大丈夫でした。

写真などは、 奥村農園ブログ をご覧下さい。

いろんな人とたくさんの話ができて、本当に楽しかったです。

新たな出会いもあったし。

山形県鶴岡市ロケを行った時代劇 映画 「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊・東山紀之(41)が20日、鶴岡市の庄内 映画 村で行われた「やまがた 映画 博」のオープニングイベントに登場、満開の桜の下、地元の人に完成報告を行った。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。