プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


そして奔放な「彼女」は、昔「なっちゃん」のCMでブレイクした田中麗奈。

初回の前半は、ほぼオリジナル版と同じような感じで始まりました。

酔っぱらった彼女が、電車の中で○○してしまう、例の場面。

今日のポジティブ言葉に感謝 o(;△;)o・(ノД`)・°・ P.S. 「猟奇的な彼女」見ましたか? おもしろいです!!!田中麗奈かわいい♪草なぎ剛も役柄ばっちり! なんか最近ドラマ漬けです。



えっーーーーー?!簡単!! こんな方法ある山形県鶴岡市ロケを行った時代劇 映画 「山桜」に主演した女優・田中麗奈(27)と少年隊・東山紀之(41)が20日、鶴岡市の庄内 映画 村で行われた「やまがた 映画 博」のオープニングイベントに登場、満開の桜の下、地元の人に完成報告を行った。

映画を観て本当に面白い作品だったのでドラマ化で主演の 草なぎ 君、 田中麗奈 さんがどのように表現するか楽しみに第一話を観ました。

率直な感想は・・

色々と内容 しかしCMや映画でしか見れない 田中麗奈 さんがTVのドラマで見られたことは貴重なことだし田中麗奈さんの魅力にやられました^^; 草?剛さんの演技にやられました^^; 夏目研究室のみなさんの表情にやられました^^; 今後、三朗と凛子、そして、周りの人たちがどのように絡むのかとても興味深いですし誰がドMやねん!!違うわ!草なぎ剛の演技も好きです。

ひさびさにMYヒットドラ?マかもねヾ(* ∀ *)ノキャッキャそうそう、田中麗奈といえば昔ボクが好き(恋愛感情ではない好き)だった美容師さんが田中麗奈に似てたんですよね?そんなことを思い出し。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


