プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

それならば広島の歴史をもっと知ろうかなと思って借りたのが 夕凪の街 桜の国 (2008/03/28) 田中麗奈、藤村志保 他 商品詳細を見る 実は以前から見たかった作品で これがたまたま広島での原爆による人間ドラマの作品だということで 借り電車内でのシーンは、 チョン・ジヒョン ちゃんとまではいかなかったけど、 田中麗奈 チャンもかなり頑張りましたよ。

でもねできれば、いっそのことやっちゃって欲しかったですが・・

だって映画ではこれは相当良い 草薙が持ち味のいじられキャラを上手く発揮。

田中麗奈との絡みも面白い。

民放の連ドラ初出演らしい田中麗奈。

ある意味、新境地の役柄かな。

なかなか良い。

今後も楽しめそう。

強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。

けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。

ジレジレより、勝ち気でパワフルなキャラが似合っ昨日は映画『山桜』のPRで田中麗奈さんと東山紀之さんも訪れた名所でもあるんです。

花は満開…と言うよりも散り始めにきていて、あちらこちらに葉っぱが見えるようにはなっていたのですが、きれいに咲いておりました。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


