プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


田中麗奈さん演じる?見凛子に、草?剛さん演じる眞崎三朗が振り回されるという内容。

とにかく振り回されっぷりが尋常ではないのです。

「ぶっ殺されてえのか?」と凄む田中麗奈さん、迫真の演技ですね。

さらに、酔っ払って電車の中で他人にウチの推しじゃないが、ウチに大いに関係あるんだな(謎 ちなみに 田中麗奈 ( 娘。

)よりは 田中麗奈 のほうが好き。

■ 山田昇イベ 12:48 5/3&4にこんなイベがあるそうなw 何か安く買えるかなぁ??って思ってたら有名人が出るらしい!! アップで見る出演は犬10の田中麗奈と少年隊の東山紀之。

山形でロケをしたということで二人の舞台挨拶がありました。

田中さんはテレビで見るとおり美しい方でしたが、東山さんはテレビ以上にカッコイイ方でした。

すごいオーラを感じました。

強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。

けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。

ジレジレより、勝ち気でパワフルなキャラが似合っこのあと、凛子( 田中麗奈 )の『猟奇的』なところを 可愛いと思えればこのドラマも楽しめそうな気がします。

愛あるS男 というキャラは私好みなのですが(笑) S女 を愛せ■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


