プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


オススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

休憩、終了! この女優さん、メチャクチャ忙しいでしょ! 『山 桜』(5/31公開)?主演は田中麗奈(27)さん、ドラマもやってるし、今年封切りの映画は何本になるのかなぁ??・・

10本? そして田中麗奈なんてノーマークだったけどかわいーじゃねーか。

毎週日曜日は「猟奇的な彼女」を見なくてはいけないのでしばらく飲みには行けません。

(1999)以来の連続ドラマ登場のヒロイン・凛子(田中麗奈)である。

どちらかといえば人間離れした美しさの女優なのでテレビドラマに 今回のアレンジは大失敗の可能性が大きい・・

しかし・・

田中麗奈の特殊性がそれを大逆転勝利に導く展開もあると思う。

くさなぎはおいといて、田中麗奈は個性的でやっぱかわいい。

それにウマイし初めてテレビで見る気がするけど、悪くない。

でもくさなぎと田中麗奈はミスキャストだと思う。

二人とも個性が強すぎちゃって、どうもしっくりこない。

この2人の顔が濃すぎる。

久しぶりに自宅PCから こんばんは また新しい一週間が始まりましたね 一昨日(日曜日) 草〓くんと田中麗奈ちゃんの新ドラマ 「猟奇的な彼女」 を見ました ご覧になられた方 はい 手を上げて 日本のドラマは本当に久々で 普通なら「パス!」の種類。


 | BLOG TOP | 


