プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


土屋アンナ 83位 大谷ノブヒコ(ダイノジ) 84位 藤井リナ 85位 安田理大 86位 石原さとみ 87位 田中麗奈 88位 中澤佑二 89位 石田靖 90位 ホイフェスタ 91位 椎名法子 92位 玉田圭司 93位 西山茉希 94位 桜塚田中麗奈と東山紀之、「やまがた映画博」で完成報告 女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「08年やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

恋人にフラれた帰り道、駅のホームでよろめく女性・?見凛子(田中麗奈)の姿を目にする。

今にも線路に落ちそうな彼女を咄嗟に引き寄せる三朗。

しかし、この小さな親切が仇となる。

彼女はキュートでかわいらしい外見とは裏腹に田中麗奈ちゃん演じる凛子(だっけ?)のキャラがいいのか、 それともやっぱり剛演じるサブちゃん(だっけ?)のキャラがいいのか、 「そんなことありえないだろー」言いながらも、予想外にフツーに見やすかった気が。

スタートするTBSの連続ドラマ「猟奇的な彼女」(日曜後9・00)の第1回試写会が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

日本でも大ヒットした韓国映画のドラマ版。

凶暴な彼女役の田中麗奈(27)は「草なぎさん (続きを読む映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。


 | BLOG TOP | 


