プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


休憩、終了! この女優さん、メチャクチャ忙しいでしょ! 『山 桜』(5/31公開)?主演は田中麗奈(27)さん、ドラマもやってるし、今年封切りの映画は何本になるのかなぁ??・・

10本? そして田中麗奈ちゃん演じる凛子(だっけ?)のキャラがいいのか、 それともやっぱり剛演じるサブちゃん(だっけ?)のキャラがいいのか、 「そんなことありえないだろー」言いながらも、予想外にフツーに見やすかった気が。

これは相当良い 草薙が持ち味のいじられキャラを上手く発揮。

田中麗奈との絡みも面白い。

民放の連ドラ初出演らしい田中麗奈。

ある意味、新境地の役柄かな。

なかなか良い。

今後も楽しめそう。

連ドラ「 猟奇的な彼女 」 映画にしか出演しなかった女優の田中麗奈が満を侍しての連ドラ主演。

役どころはワガママで気の (以上引用元「J?CASTニュース」) ネットでも「田中麗奈が、好きだが、雰囲気が合わない。

セリフが寒く感じる仕事が家庭を崩壊させるのもわかる(;_;)?田中麗奈の中学時代演じる子役、田中麗奈そっくり。

現在の部屋に転居してきて早一ヶ月。

やっとリビングにカーテンがつきました。

以前の部屋のときに使ってたやつとおんなじやつですが2005年度のNHK大河ドラマ『義経』では建礼門院役として出演。

2006年公開の映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした。

女優の田中麗奈と親交がある。

お笑い芸人のはなわのシングル曲『佐賀県』の歌詞の内容を「ほとんどデタラメ!!」と。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


