プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


それならば広島の歴史をもっと知ろうかなと思って借りたのが 夕凪の街 桜の国 (2008/03/28) 田中麗奈、藤村志保 他 商品詳細を見る 実は以前から見たかった作品で これがたまたま広島での原爆による人間ドラマの作品だということで 借りオススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

声のトーンも高くていつになくテンションも高く見てて楽しい??? 最初、凛子役が田中麗奈って聞いてん・・

って思っていたけど始まって見たら中々いいカップルじゃないでしょか???? ドラマのためにダイビング資格も取得し女性が強くて身勝手なところと 笑いの部分がところどころ滑ってる感じが(苦笑) 田中麗奈ちゃんってドラマ初なんだね。

うん、やっぱり映画で鍛えられた人だからうまいね。

そしてパワーがある。

でも『桜の国』は現在の東京が舞台で、皆実の姪・石川七波(田中麗奈)が、定年退職した父(堺正章)を追って、自分のルーツを探す話。

この作品を目にしたのは、田中麗奈や麻生久美子の映画作品ではなくて、双葉社から出ていた薄い本でした。

電車内でのシーンは、 チョン・ジヒョン ちゃんとまではいかなかったけど、 田中麗奈 チャンもかなり頑張りましたよ。

でもねできれば、いっそのことやっちゃって欲しかったですが・・

だって映画では。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


