プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


映画「山桜」(5月31日公開、篠原哲雄監督)にダブル主演する女優の田中麗奈(27)と「少年隊」の東山紀之(41)が20日、作品の舞台となった山形・鶴岡市の庄内映画村で完成報告を行った。

キュートだけど破天荒なヒロインは田中麗奈さんにぴったりだと思わせたし、それに振り回される草なぎさんも、韓国通というイメージと相まって(原作は韓国映画)、ドンピシャな印象でした。

TBS 出演:草なぎ剛、田中麗奈、松下奈緒、谷原章介、上川隆也、鈴木えみ、 松嶋尚美、市毛良枝、山田親太朗、大石参月、千野裕子 本当はもっと凛子(田中麗奈)の猟奇的な部分を 初回はしっかり見せておいた方がよかったと思う。

くさなぎはおいといて、田中麗奈は個性的でやっぱかわいい。

それにウマイし初めてテレビで見る気がするけど、悪くない。

でもくさなぎと田中麗奈はミスキャストだと思う。

二人とも個性が強すぎちゃって、どうもしっくりこない。

この2人の顔が濃すぎる。

スタートするTBSの連続ドラマ「猟奇的な彼女」(日曜後9・00)の第1回試写会が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

日本でも大ヒットした韓国映画のドラマ版。

凶暴な彼女役の田中麗奈(27)は「草なぎさん (続きを読む女性・凛子(田中麗奈)は、強気で一本筋が通っているのはいいけれど かなりの凶暴。

三郎は凛子に蹴られて、振り回されて・・

お互い運命の相手は誰なのか? 三郎の運命の相手は16年ぶりに再会した幼馴染の南・・

? まだこれだけのエピソードだけど。


 | BLOG TOP | 


