プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


オススメなのは… 1位 井上真央 (265.5点) 2位 佐藤寛子 (262.5点) 3位 田中麗奈 (261.5点) 何のこだわりもない男みたいだな…。

実績とし ちなみに井上真央と田中麗奈は性格キツそうなんで苦手。

佐藤寛子はよくわかんない。

くさなぎはおいといて、田中麗奈は個性的でやっぱかわいい。

それにウマイし初めてテレビで見る気がするけど、悪くない。

でもくさなぎと田中麗奈はミスキャストだと思う。

二人とも個性が強すぎちゃって、どうもしっくりこない。

この2人の顔が濃すぎる。

庄内映画村の桜の下を歩く田中麗奈(撮影・近藤由美子) 田中麗奈、東山紀之が20日、山形県鶴岡市内で行われた08年やまがた映画博のオープニングセレモニーに特別ゲストとして出席した。

じゃあね。

1010っ娘 2008/04/20 21:58 ★〔広末涼子さん、いま、何してるの?〕 こんばんは 1010っ娘さん、今晩は忙しいですね。

久しぶりのドラマの田中麗奈さんですよ。

・・

広末さんから浮気ですか? 脚本は映画版「セカチュー」の坂元■東山紀之さん 5/31公開の映画「山桜」にW主演する田中麗奈さんと共に、山形県鶴岡市の庄内映画村で行われた「’08やまがた映画博」のオープニングセレモニーに特別ゲストとして登場し映画の完成報告を行った。

目標達成!(^-^)v 今回の目標っ! やっぱり 田中麗奈 は最高です!! この 田中麗奈 ですが、本当に便利な世の中になりましたね。

ひ?、無知でごめんなさいっ(汗) でも、美味しくいただきました(*^-^*) 肉じゃがを作る時に。


 | BLOG TOP | 


