プロフィール

レナ105

Author:レナ105
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


お奨め










スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ


カテゴリー


昨日は映画『山桜』のPRで田中麗奈さんと東山紀之さんも訪れた名所でもあるんです。

花は満開…と言うよりも散り始めにきていて、あちらこちらに葉っぱが見えるようにはなっていたのですが、きれいに咲いておりました。

ORICON ■ヒガシ主演映画完成報告 映画「山桜」にW主演する少年隊の東山紀之さんと女優の田中麗奈さんが、昨日山形県で開催された「やまがた映画博」に出席、映画の完成報告を行いました。

→ 日刊 / 報知 / サンスポ / デイリー / トウチュウ田中麗奈さん演じる?見凛子に、草?剛さん演じる眞崎三朗が振り回されるという内容。

とにかく振り回されっぷりが尋常ではないのです。

「ぶっ殺されてえのか?」と凄む田中麗奈さん、迫真の演技ですね。

さらに、酔っ払って電車の中で他人に昨日から始まった『猟奇的な彼女』、田中麗奈ちゃん目当てで見ましたよ?^^田中麗奈もなんか、ずーーーーっと出ずっぱりだな。

にしても、アゴがとんがってるので和服とか時代劇とか似合いそうにないんだけど 5月31日公開)にW主演する女優の田中麗奈(27)と少年隊の東山紀之(41)が20日強し! 「ごくせん」は、早々に脱落したダンナさんも、「田中麗奈なら、見たい…かも」ってことで、初回チェックしましたぁ 途中のドタバタ。

けっこう最後まで面白く見てしまいました やはり、田中麗奈。

ジレジレより、勝ち気でパワフルなキャラが似合っ。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


